忍者ブログ

*---XYZ---*

カリフォルニアの大学に留学中。 日々の生活を綴ってます。

[PR]

  posted by at 15:55:09 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春学期折り返し線

  posted by misa at 12:08:22 │EDIT
今週末に引越しです。
荷物は徐々に片付けてたんで後はあまりすることもないかなー。
ソファとベッドは売れたんだけど、冷蔵庫が残りそうです。
仕方ないからもう一度ネット広告出して、もし売れなかったら寄付しようかと。

そして無事中間試験が終わり、卒業に向けて一歩前進しました。
今教えてもらってるベセータ教授はめちゃいい人で好きです。優しいし面白いし、授業は分かりやすい!
去年同じクラスを取った時のペネーダ教授は(カタカナにするとベセータと発音似てるな・・・)授業の進め方とか好きじゃなかったし、説明端折ることも多くて分かりにくかったし、は何かこう・・・自分とは合わなかったんだと改めて思いました。
授業で得たものは何もなかったですもん。気まずさと苦手意識だけが残ったなー。

教科書は違うけど同じような内容やってるんですが、今のクラスのが勉強してて断然楽しいです。頑張って応えなきゃなんてさえ思います。
教授としての好き嫌いでやる気度がこんなに違う(笑)

あと残り2つ試験(中間試験第二弾と期末試験)があるんですが、心残りのないように過ごしていきたいと思います。
PR
COMMENT[0]
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK []
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
misa
性別:
女性
自己紹介:
2007年夏に大学編入、無事潜り込み成功。
アメリカ生活も折り返し地点、将来のことを考えながらも勉強頑張ってます。
専攻はMathematics (数学)。確率・統計学。
ブログ内検索