忍者ブログ

*---XYZ---*

カリフォルニアの大学に留学中。 日々の生活を綴ってます。

[PR]

  posted by at 19:17:03 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Happy ever after!

  posted by misa at 17:55:28 │EDIT
土曜日は姉の結婚式でした。
式直前にティディベア付きの電報を申し込んだので、ちゃんと着くんかいなと思っていましたが、無事届いたようです。
よかったよかった。

電報の存在に最近気付いたんだけど、友達のときもすれば良かった・・・!なんて気の利かないお人・・・。
電報が初めてどころか結婚式にも出たことがないので、どんな雰囲気か想像できなくて言葉選びに苦労しました・・・。でも面と向かって言えないようなちょっと恥ずかしい言葉でも、文字にすると、アラ、素敵な表現ね~となる不思議。

お母さんから聞いたところ、進行役の方が式に出れない理由と共に、他の人の電報とは違ったタイミングで紹介してくれたらしいです。身内特権?
そういう細やかな対応もしてくれるウェディング業界は、流石としか言いようが。

姉夫婦はただ今ハワイ新婚旅行中なんですと。羨ましい・・・。
すでに名古屋のアパートに引っ越したそうなんだけど、冬に帰省したらまたアパートを訪ねる予定です。
夏の帰省のときは母と2人で部屋を物色し、物の配置を勝手に変えたことがvvこれ、こっちの方がいいんじゃね?的な感じでvvv
今はどうなってんでしょ。

式の写真は、日本に帰ってからのお楽しみ!
PR
COMMENT[0]
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK []
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
misa
性別:
女性
自己紹介:
2007年夏に大学編入、無事潜り込み成功。
アメリカ生活も折り返し地点、将来のことを考えながらも勉強頑張ってます。
専攻はMathematics (数学)。確率・統計学。
ブログ内検索